HOME >
いつもナハトマン・オンラインショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、弊社では8月11日(土)~8月15日(水)迄をお盆休暇とさせて頂きます。
休暇に伴い、出荷スケジュールは以下のとおりとなりますのでご了承ください。
<商品発送について>
8月 8日(水)迄のご注文 → 8月10日(金)出荷
8月 9日(木)〜15日(木)迄のご注文 → 8月17日(金)出荷(日時指定は8月19日(日)以降でお願いします。)
8月16日(木)以降のご注文 → ご注文後4日以内出荷(通常通り)
ご注文状況によっては、出荷が遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
<カスタマーサービスについて>
8月11日(土)~8月15日(水)の間、カスタマーサービスの業務をお休みさせていただきます。
上記の期間中にメールでお問い合わせいただいた内容については8月16日(木)より順次ご回答させていただきます。
通常より回答までお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
期間中、大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。